2013年05月06日

GW 郡上

GW後半は、郡上へお出かけ。

伯母さんのお宅で一泊お世話になりました。
郡上夜は寒かった!
おばーちゃんと先乗りしてたヒラリ、フリースモコモコパジャマ持ってって正解だわ〜。
20130505_204704.jpg
伯母さんちの新しい家族、プードルのラムちゃんと!
(アグネス・ラムからとったらしい(笑))
まだまだ5ヵ月ぐらいのワンちゃんで、子供達取り合いで可愛がってた。

翌日は道の駅やら山菜採りやらブラブラしつつ、牧歌の里へ向かった。

道の駅にて…将来は「社長になる!」と言う大きな夢を持つコハル。似合ってる?!
20130506_091733.jpg

ヒラリが山の中で見つけた木の先。まるで羊か猿の顔みたい!
20130506_102300.jpg

牧歌の里ちょうど昼前到着。しっかり食べてから動物と戯れることにする!
20130506_113144.jpg

1367807386175.jpg

馬に乗る人@
20130506_125800.jpg

馬に乗る人AB
20130506_125824.jpg

羊に触る人@
20130506_130750.jpg

羊に触る人A
20130506_130728.jpg

乳搾り体験をすることに。

乳を搾らせてくれる牛ちゃんと。
20130506_124117.jpg

コハル恐る恐るやってみるが出ない…
20130506_124156.jpg

ヒラリも出ない…
20130506_124212.jpg

そんなんじゃダメよ!
乳搾りはこーやるのよ!と教える母。
自分の搾乳経験あるだけに、コツは分かります(笑)
20130506_124230.jpg
おっぱい柔らかくって搾りやすかった〜。よく出たよ〜。
ありがとう、牛さ〜ん!

GW楽しみました!!




posted by ひらこ at 10:28| 岐阜 ☁| Comment(0) | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

