2013年04月28日

GW イチゴ狩り

GW前半、イチゴ狩りに行ってきました。
ホントはもうちょっと早い時期に予約してあったのですが、イチゴの生育がよくないということで、結局露地物と同じ時期になってしまいました…(-_-;)

我が子ら、いつもじーちゃんの畑でイチゴ狩りしてるから、こういう所のは初めて!
私自身も、記憶にないほどだからな〜。多分2歳とか?で行ったっきり。
ウン十年も前だよねー^_^;
20130427_101429.jpg

沢山のイチゴ!
20130427_103841.jpg
死ぬほどイチゴを食べて元を取ってやる〜!って躍起になって食べたけど、
そのうちに、イチゴの有難みを感じず食べてる自分がイヤになり…もう飽き飽き(>_<)

味も、じーちゃん作った露地物のイチゴの方が味の詰まり具合が違うと言うか、イチゴの香りや甘さが断然違った!!温室のは水っぽい感じが否めないな〜。

お腹一杯になったはずなのに、その後すぐに来来亭へ!(最近ハマってる)
ペロリとラーメン平らげました!
20130427_113838.jpg
コハルッ、顔!!
posted by ひらこ at 15:23| 岐阜 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こはちゃーん 吹いちゃったよ(笑)(笑)
いちご、やっぱ採りたては違うよね!
Posted by yamamki at 2013年06月14日 08:36
まきちゃん

こはる、よくおちゃらけるのよ(笑)
Posted by あさか at 2013年06月18日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

