2012年10月12日

東山動物園

体育の日のお休み、家族で久しぶりに東山動物園へお出かけ〜!

前回行ったのはいつだったかな?
ダンナちゃんがカラスに糞を落とされたのだけはしっかり覚えてるんだけどな(笑)

以前よりも成長し、色々分かるようになったコハルは楽しみで楽しみで仕方無い様子。

到着。楽しみだったはずなのに、暑さと人混みにしょっぱなから滅入る2人。
20121008_104920.jpg

ゾウ見て〜ライオン見て〜・・・で、いきなりキリンの前でしばし休憩。
キリンの所に一緒に飼われてるダチョウ。
これ、ホントですか?!
20121008_111822.jpg
名前はシャチョウとブチョウ。有り得ないネーミング!

物哀しげなシロクマの背中・・・哀愁感じます・・・
20121008_113809.jpg

なんだか凛々しいラクダ。
20121008_114926.jpg

20121008_114945.jpg


コハルがお弁当をと〜っても楽しみにしていたので、少々早めにお昼ごはん。
おむすび三昧でおにぎり買って〜。
卵焼きやウィンナーぐらいは家で準備(コハルのリクエスト)
シート広げてお弁当ってのが大好きなようです♪

20121008_122044.jpg

ヒラリもモリモリおにぎり2個食べました!
20121008_122409.jpg

午後からもあちこちまわり、私の大好きな分野の写真だけ載せておきま〜す!

「この時期のマフラーはまだ早過ぎた〜!」と言った感じのグルグル巻きです!
20121008_135239.jpg

あ〜楽しかった!












posted by ひらこ at 12:41| 岐阜 ☀| Comment(2) | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東山6月に行ったら暑過ぎてばてばてで帰ってきた覚えがあるな・・・。
やっぱこはちゃんくらいになると楽しめるようになってくるよね〜!
Posted by MOKO at 2012年10月30日 20:47
MOKOサマ

年少さんぐらいから楽しめるんじゃなーい?
そうやね〜、まだ2歳だとなかなかやよねー、歩いてくれんし…。
ゴリラの鼻くそ食べながら、ブラブラしたよ〜。
Posted by ひらこ at 2012年11月02日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

