2012年09月23日

ディズニーリゾート!2日目

2日目は、ランドへ〜!

アーリーエントリーで、15分早く入れました!

と言っても、寝坊、おまけにのんびりDLのゲートを見ながら朝ご飯食べてたら、
「あれ?みんなもう向かってる。何時?!もう入場やん!!」と慌てて、私たちもゲートへ。
本当は一旦部屋に帰るはずだったのに〜。日焼け止め塗ってないよ〜(>_<) 
朝からすっごい日差しでもうヤバイ・・・。

とりあえず4人でエントリーして、パパはそのままファストパス取りにダッシュしてもらいました。
私たちは入口付近のショップでゆっくりお土産を見てたら…一般のエントリーが始まったと同時に、ものすっごい人達が走って入ってきました。
スゴイ…あの西宮神社の開門神事福男選び状態です。

ファストパスを取った後、一旦部屋に戻り荷物をまとめました。
改めて出発!

お決まりの場所で〜。
7 1345682131149.jpg

ランドの夏祭り!シンデレラ城からすっごい勢いで水が噴き出します。
圧巻!!
割と遠目で見てるのに、ミストのような水が届き、暑さが一瞬和らぎます!
8 20120823093439.jpg

コーヒーカップ苦手な旦那ちゃんは乗りません。3人で楽しみました。
9 1345682124321.jpg

お昼は、前回予約取れなかった、ポリネシアンテラスレストラン!
10 20120820_115818.jpg
前菜、美味しかった!Mの文字が心憎い!!

ステージに上がって、簡単なフラを踊りました。コハルは恥ずかしがってダメでしたが・・・。
11 1345682127737.jpg

テーブルにまわってくるキャラクターとパチリ。
12 2012-08-21 15.26.06.jpg
いいですね、ここ。キャラクター来てくれるから!

ランチを楽しんだ後は、またブラリブラリ。
プーさんのハニーハント、前回調整中で乗れなかったので、初挑戦!
意外にスリルある?!
で、面白くって、2回も乗りました。

こちらはミニーちゃんのおうち。
13 1345682120879.jpg

夕方まで楽しみました。結構沢山まわれたような…。

夜19時半ごろ、楽しかったディズニーランドともお別れ。
14 20120820_184610.jpg

まさに夢の世界。ステキな2日間でした。
15 20120827142142.jpg

岐阜着、朝方4時半?5時?
1時間だけ寝て、私は仕事へ行きました・・・○| ̄|_

パパと子供達はお休みだったので、またみっちり遊んだようです。
5年に1回のディズニーランド、う〜ん、またすぐにでも行きたい!!って思っちゃいました。
前回とは全然違った印象だ〜。

また行けるように頑張ろう!!
posted by ひらこ at 12:50| 岐阜 ☔| Comment(0) | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

