2012年09月07日

夏のフラダンス

8月は練習全部無し。
夏休みだからお休みね〜と先生。
でも、夏休みだからこそ練習行けるのに。子供も不服そうでしたが、舞台は2回ありました!

はじめは、老人ホームで慰問で踊らせていただきました!
PhotoGrid_1341805053240.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんに温かく見守ってもらって、沢山拍手貰い嬉しかったです。
今後、こういう慰問は増えていくと思います。
子供達にとってもいい機会です!


そして、8月11日は、岐阜駅前で私の友達が実行委員を務めるハワイアンイベント、
”アロハアイナ・ギフ”
にトップバッターで出演!
金の信長様の前で踊ることができました!
PhotoGrid_1344650895803.jpg
その後は、ハワイアンフードを食べたり、子供はワークショップで、ビーズアクセサリー作りを体験。
大きいビーズなのでコハルでも通せます。ブレスレットとヘアゴムを作らせてもらいました。
その間に、私は隣の隣のブースで、ロミロミハンドマッサージをしてもらいました〜。楽しかったな〜、このイベント。
泣く泣く、午後2時頃には退散。小学校の夏祭りへ。

8月には、鵜飼ミュージアムでもステージがあったのですが、私たちは夢の国へ行ってたので欠席でした。
長良川を目の前に、金華山・岐阜城をバックにしたステージで最高だったそうです。いいなぁ。



posted by ひらこ at 15:20| 岐阜 ☔| Comment(0) | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。