2012年09月01日

出来るようになったこと

長らく更新おさぼりしていました・・・
夏も終わってしまいましたね、まだまだ暑いけど。

夏休み入る前から夏休み中の記事をサラッとUPしていきたいと思います!

ウンテイ大好き。でも保育園のしかできません。果敢に挑みます。
20120629_170440.jpg

ヒラリはずっと出来なかった逆上がりが、4年生になった途端にサラッといとも簡単にできるようになりました!
なぜ?!

で、そんなヒラリさん、のぼり棒もやっとの思いでのぼれるようになり、
「ママー!見てー!!ほらっ、のぼれるようになった〜!!」
と言うので、振りむくと、必死に一番上でこらえてるヒラリの後ろで、スルスルッとお猿さんのようにのぼるコハルが見えました。

「コハちゃんスゴイやん!!」
と思わず言ってしまい、

「もーー!!」
と怒るヒラリでした(笑)
PhotoGrid_1341711529724.jpg

公園の長いウンテイに挑むんだけど、できないコハル。

ぱっと見たら、ヒラリ&その友達を使ってこんなんになってました・・・。
20120707_165138.jpg

ダレが考えたんだか・・・。






posted by ひらこ at 11:14| 岐阜 ☔| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

