2012年06月04日

運動会

6月のはじめの土曜日に、小学校の運動会がありました!

国体の関係で?、6月開催となったようですが、この季節にやるのもなかなかイイですね〜。
暑くなくてイイ!
来年もそうならないかな〜なんて思ったり…。

まずは、お弁当 ↓
PhotoGrid_1340168684973a.jpg
メニューは至って、変哲のない内容です。
あ、ぶっかけうどんが目新しいかな?

メニュー
☆おにぎり3種
☆唐揚げ
☆かぼちゃサラダ
☆サーモンのバター醤油焼き
☆ブロッコリー・プチトマト
☆ぶっかけうどん
☆とうもろこし
☆みかん&さくらんぼ


うどんは、めんつゆを別容器に持って行き、食べる直前にかけました。
子供に大人気でした!

前日に熱を出して早退したヒラリでしたが、なんと一晩で熱は下がりホッとしました。

棒引きです。すごい砂埃^_^;
DSC03319.jpg
棒引きの前にソーラン節もあったんだけど、ガッツリ、一眼レフで撮ってたつもりなのに、な・なんと!不覚にもメモリーカード入ってな〜い!!Σ( ̄□ ̄;)
家に取りに帰りました・・・。なのでソーラン節は写真無し・・・。

お楽しみのお昼ごはん。
DSC03325.jpg
集まってくれた妹と姪っ子。あとおばあちゃんも。
女ばっか!(笑) 周りからかなり注目^_^;

100m走。
DSC03345.jpg
初めて1位になれて、嬉しそうでした。

DSC03352.jpg

疲れたけど、楽しい一日でした!








ラベル:その他
posted by ひらこ at 12:45| 岐阜 ☔| Comment(2) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずすごいお弁当!
女ばかりの集団ほんと目立つね〜(笑)
賑やかで楽しそうだね♪
Posted by MOKO at 2012年07月18日 22:15
MOKO様

女ばっかやて〜。温泉行ってもわれら御一行様に注目〜やよ〜。はずかしい・・・。
Posted by ひらこ at 2012年07月19日 11:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

