2012年06月01日

キリオ舞台

5月最後の日曜日に、キリオで舞台がありました!
kntさん主催のハワイアンイベントです。

その日は、ベッキーちゃんのキリオ来店と重なり、ものすごい人でした!
ステージは真逆の位置にあったけどね。
私たちは10時集合だったので空いている間に駐車できました。

な・なんと!
楽屋がベッキーのお隣!簡単な壁一枚だったので、ベッキーの歌声が聴こえてきちゃったんです〜、生歌に子供も大人も感激!
その時ばかりは、みんなシ〜ンとなって聞き耳立ててたよ〜。
楽屋裏でバッタリなんて期待したけど、無かったな〜(笑)

で、本番。
MCはクボジュンちゃん。名古屋のクボジュンさんです(笑)TVで見たことあります(←後で調べて”あ〜あの子か〜”と分かった^_^;)
DSC03302.jpg
若いです、細いです、めちゃめちゃ可愛いです、思わずパチリ。
司会進行とっても上手でした!

子供達も楽しそうに踊りました。
コハルに関しては、30秒ぐらい止まって、自分の世界に入り込み、グルグル辺りを見回してたっけ。
そして、何事も無かったように再開し、アクビ一発キメてました・・・(-_-メ)
子供ってホント何を考えているのだろう…マイペースというかなんというか…。
観客からも、「あれ?あの一番ちっちゃい子止まっちゃったよ」なんて聴こえてきちゃって(笑)
20120527115216.jpg

これ、私が撮ったなかなかの一枚。イイ感じかな〜と。
DSC03305.jpg

コハル。蒸してて、くせ毛が一段とクシャクシャ。
DSC03307.jpg

最後に全員で。
コハルさんだけ、あぐら(矢印のとこ)。それもパウから思いっきり足を出して…(T_T)
DSC03308.jpg

これも成長段階のうちですよね。ハハ、そのうちそのうち^_^;

舞台が終わり、激混みのフードコートで何とかランチ。
こういうの慣れてないもんだから、ギクシャク・・・焦る私。
食べた気しない・・・。

で、14時からのベッキーライブを見に場所移動。
すでにすごい人。
入る隙間なんて無いのに、子供にはある、隙間が。
ヒラリまたガンガン進み、2階の一番前へ。
20120527134224.jpg
私も何とかコハル抱っこでベッキー拝めました〜。
登場した時の熱気は凄かったです!!ベッキー、細過ぎ〜!

もうすごい人に押され、暑い!!
早々に私とコハルは後ろへ下がり、ヒラリも「暑い!」と退散してきました。

で、疲れた体にスイーツをと。
一服して帰ってきました〜。お疲れついでに、実家前で手洗い洗車しちゃったからね〜。

充実した一日でした!









posted by ひらこ at 12:23| 岐阜 ☁| Comment(2) | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃわいいねー( ´ ▽ ` )ノ
キリオで踊るなんてすごいね!ベッキーにならんでるなんて!w

すぎちゃんといー 芸能人結構 みてるね!
うらやましい!
Posted by yamamaki at 2012年06月11日 20:15
yamamaki様

全然!ベッキーとは舞台全く違う場所だったから〜。
うん、芸能人なんて全然会わない我が家だけど、今年は多いな〜。
Posted by ひらこ at 2012年06月12日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。