2012年05月25日

金環日食

ずいぶん懐かしい話になってしまいましたが、金環日食。

小学校では7:15から観察会がありましたが自由参加。
我が家は、裏の堤防で見ました・・・わざわざ。(家の窓からでも充分見えるんだけど)

お義母さんが観察メガネを持っていて、前夜から泊まり込み&前夜祭。
昔話に花が咲いて、少々飲み過ぎたお義母さんと夫。
お義母さん、その後wiiでマリオしてたし。どんだけ元気なの?!私は早々にくたばりました。

20120521071251.jpg

堤防にて・・・
通勤・通学の人達笑って見てた。

リングになるところもバッチリ見れて、ちゃんと今も記憶にある(当り前か)

旦那クン、家に帰って、「あ〜クラクラする・・・裸眼で見たからか?」て言ってたけど、ただの二日酔いでした。





posted by ひらこ at 14:36| 岐阜 ☔| Comment(0) | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。