2012年05月16日

母の日

20120510164208.jpg

コハルが母の日の絵を保育園で描いてくれました。
コハルの絵の特徴は鼻です。
いつも棒線1本引いて、丸を2つ描く感じです。鼻の穴なんでしょうね。

私の顔、それはキレイに鼻の穴が黄緑色で塗ってありました。
一瞬、枝豆が入ってるのかと思いました…(-_-;)

でも上手に描けるようになりました!こんなに色んな色を使えるようになったとは!
20120507170418.jpg

で、ヒラリさんからは、感謝状+お手伝い券を頂きました。
お手伝い券…靴揃え、箸・コップ配り、などなど、これはお手伝いではなく、当り前のことじゃない?!とツッコミを入れたい気持ちを抑えて、「ありがとう!」と貰いました。
20120514082240.jpg

それを横目で見ていたコハルは、慌ててその辺にあった折り紙で折った何かを「ハイ!」とくれました。
本当にその辺に転がっていたもので、「なに?」と聞くと、「船!」。
20120514082325.jpg

2人とも、”ありがとう”と言ってくれて、ありがとう!!












posted by ひらこ at 12:23| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

