2012年05月08日

GW最終日

GW最終日は、岐阜ハウジングギャラリーみずほ展示場での、ハワイアンイベントに出演でした!

今回は新しい衣装・レイ・曲だったので、とても楽しみにしてました。

もう1つのクラスの子達と一緒に踊りましたよ。
DSC03271.JPG

コハルも、何とかやっておりました…^_^;
DSC03273.JPG

いつも私一人で、ビデオカメラと一眼レフと携帯カメラと3台をあたふたと撮っています。
なので、どれもイマイチ。こりゃ〜1つに絞った方が良さそうだな〜。
DSC03277.JPG

この日、会場ではハワイアンイベントと言うことで、色々お店が出ていてゆっくり楽しんで行きたかったのですが、私達には行かなければいけない場所が。

リオワールドです。スギちゃんお笑いステージです!!
妹たちと一緒に行きました。
でももう既に人がいっぱい。
3階までいっぱいです!!ものすごい人気!!!
どうにかこうにか、3階の3列目ぐらいから立って下をのぞいていたのですが、この有様…。
2012050614160001.jpg
音もイマイチ聴き取れない。

スギちゃん大ファンのヒラリは、「ママ、こんな所じゃイヤ!。あそこ空いてるから私行ってくる!」
と我慢できず、上からステージ近くの隙間を見つけ、一人エスカレーターで下に降り、前列のほんの少しの隙間に座ったのでした。
我が子がこんなに行動力があるとは思わなかった。意外な一面。
2012050614270000.jpg
しかもステージ上からちょっと降りてきたスギちゃんに、ファンレターを手渡ししたのだ!!
手紙はもともと1ヶ月以上も前から書いてあって事務所に送るつもりでいたんだけど、この機会に渡せるかもと持参していたのです。
そんな様子を上から見ていた私たち。すごいな、我が娘。
でもネタもイマイチ聴き取れず、それなら退場した時を狙って出待ちするかと、終盤にさしかかる頃ステージ裏へ。

で、スギちゃんもみくちゃにされながら出てきた!

私はコハルに「ママのここ持ってて」と服をつかませ、一眼レフを構えて激写!!
DSC03288.JPG
スギちゃん、売れ過ぎてほくそ笑んでるぜ〜!

しかも、二の腕あたりを触れたよ〜!!
「スギちゃーん!」て何度叫んだことか。

大興奮の母でした
わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ヒラリは、近くでしっかりとスギちゃんのネタを聞けて見れて、手紙も受け取ってもらえて大満足な様子。
2012050616360000.jpg
お疲れ様のパフェ。
1番のワイルドはヒラリ???

楽しい大興奮の1日、そしてゴールデンウィークでした!
翌日学校でいの一番に友達や先生にまで^_^;スギちゃんのことを報告したようでした。


スギちゃん、Gジャン脱いでどっか行っちゃったぜぇ〜・・・。

2012050615190000.jpg

これは袖があるぜ〜。違ったぜ〜。













posted by ひらこ at 21:20| 岐阜 ☔| Comment(4) | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑〜!!すごいやんっ!!!
ひらり、めっちゃワイルドやん!
母の血をひいてるね〜。
Posted by izu at 2012年05月09日 21:46
izu様

すごいやろ?私もビックリな行動やて〜。迷子にならへんかとか、あまりの人にもみくちゃにされて人が倒れてきたりしないかとか、一瞬頭の中でパニックになったのは母一人で、ヒラリはスギちゃんのネタにめちゃくちゃ笑って楽しんでたよ〜。
え?!母の血をひいてる???こんな控えめな母なのに・・・。
Posted by ひらこ at 2012年05月10日 09:40
すごい人気だね〜
ひーちゃんの行動力がスゴイ!
ネタみたかったなぁ〜
Posted by MOKO at 2012年05月14日 22:59
MOKO様

すごいでしょースギちゃん。ヒラリもすごいけど。
ファンレターの内容はね、自分のワイルドネタをスギちゃんに提供してあげるって、書いてたんだよ。
Posted by ひらこ at 2012年05月15日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

