2012年05月08日

GW…まとめて

GW前半は、お友達の家でBBQ。
めちゃくちゃ広いカーポートでやらせてもらったよ〜。曇ってたけど、雨は降らなかった!奇跡?!

2012043010550000.jpg

美味しいお肉に、美味しいお酒。友達とおしゃべり。楽しかった〜!
2012043011120000.jpg

で、後半はイベント目白押し!
まず、毎年恒例の仲良し友達&ママさん達と畜産センターへ。
最初に行った年から数えたら、かれこれ、7〜8年は続いてるんじゃないかな〜???
前日から天気が悪く、一旦中止してみたものの、当日意外に晴れてたから、急遽行くことに。
出鼻くじかれた感じだけど、子供達は大喜びで芝生を走り回っていました。
DSC03265.JPG

で、翌日は、私のプチ同窓会の為、実家泊。
子供達は、ばあちゃんに”遅い誕生会をしてあげる!”と意気込んでいて、自分のおこづかいで花束をプレゼント。
コハルに関しては、12円しか持ってなかったので、足りない分は私が払いました(ほとんど足りてないんですけど^_^;)。
2012050418300000.jpg

花束贈呈式を見届け、同窓会へ!
同窓会と言うか、古き良き友達が8年間の欧州赴任から本帰国したためのお帰りなさい会です!
本人からいきなり幹事に抜擢された私は、私が行きたかったサムギョプサルの店に勝手に決めました!

2012050419370000.jpg
ウマウマ、サムギョムサル!
ソウル本家です。本場の味です。今度はランチも行ってみたい!
2012050419420000.jpg
で、真ん中の彼が、今回の主役。
ヨーロッパでの話を聞きたかったのに、アホみたいな話ばかりして(笑)、全然聞けなかったよね^m^

で、案の定、次の日は二日酔い・・・○| ̄|_

翌日は子供の日。

この日の予定は、夕方からヒラリのテニス体験レッスン。
頭痛が残る中、連れて行きました。
2012050517100000.jpg
バトミントンさえ空振りの連続で、出来るかしら?と心配でしたが、やっぱり空振り多かったけど、やっていくうちに少しずつ当たるようになってました。
「楽しかった〜!!テニスやりたい!!」
との感想。スイミングをやり切ってから、またその時考えましょう。

2012050216360000.jpg

ちまき食べて、子供の日はこれでおしまい!

GW最終日はまたUPしま〜す!
イイことあったんです〜♪



























posted by ひらこ at 12:21| 岐阜 ☔| Comment(4) | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいそうだけど、全部楽しさが伝わってくるわー。
ひーちゃんもこはちゃんもキレイなこやね、りゅーじくん心配やね。
Posted by Kana at 2012年05月12日 22:47
Kana様

なに〜、近所のおばちゃんみたいなコメントや〜ん(笑)「ま〜○○ちゃん、イイ娘さんになりゃーして!」ってな感じ?!
Posted by ひらこ at 2012年05月14日 09:56
この方がFBに出てたベルギー王子かしら?
ソウル本家おいしいよね〜
Posted by MOKO at 2012年05月14日 23:02
MOKO様

そうだよ〜、彼がベルギー王子。ベルギー5年のドイツ3年だったって〜。
なんだかお偉い方になっちゃったわ〜。会うと全然そんな感じじゃないんだけどねー。
Posted by ひらこ at 2012年05月15日 09:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

