2012年04月19日

コハル 春の遠足 

ヒラリの社会見学から1日置いて、コハルの遠足です。
両日ともイイ天気でヨカッタ!

今年は”キティちゃん!”のリクエストがあったので作ってみました。
キャラものってホント、バランス難しいですねー…
バランス一つでお隣の国のテーマパークのキャラクターになっちゃうから^_^;

頑張ってみましたが、う〜ん・・・イマひとつかな〜。
キティちゃんがりんごを持ってるように見えますか?!
ちょっと手がデカ過ぎたな〜アハハー
あせあせ(飛び散る汗)

20120419071909.jpg
☆りんごを持ったキティちゃん(かまぼこリボン・薄焼き卵の鼻・目は海苔・プチトマト)
☆唐揚げ
☆ブロッコリー
☆お花の人参
☆うさぎのウィンナー
☆チーズのオレンジ
☆薄焼き卵のお花

デザートに・・・
☆イチゴ・ゼリー・小玉のトマト



20120419072106.jpg
リボンちっちゃすぎてわかりませんが、水玉模様つけました。
細かすぎちゃったな〜。

で、プチトマトがお弁当に入ってるのに、大きなトマトも入れてくれって言うもんだから、
デザートの容器の方に入れました。
トマト大好きっ子なんですよねー。

それにしても、昨夜は遠足に興奮して、全然寝付けなかったコハル。
夜遅く寝たにも関わらず、自分からパッと起きてきて、寝ボケた顔して一目散にキッチンに走ってきた。
すっごく楽しみだったみたいで。子供のそういうところって本当に本当に可愛い
揺れるハート
早起きのツラさも忘れちゃう。
今日は仕事終わってからも夜まで忙しい一日になるけど、乗り切ったら週末だ〜!頑張るぞ〜!




posted by ひらこ at 12:26| 岐阜 ☔| Comment(2) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、うますぎるよー! 見習わなきゃな〜
我が家の地味なお弁当ーww

こはちゃん 喜んだでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by yamamaki at 2012年04月20日 08:25
yamamaki様

いつもお褒めの言葉ありがとう!
嬉しくなっちゃう〜(*^_^*)
お弁当、空っぽになって帰ってきたよ〜。
Posted by ひらこ at 2012年04月20日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。