2012年04月17日

社会見学お弁当

20120417065117.jpg

☆ホットドッグ
☆グラタン(冷食)
☆ナポリタン(冷食)
☆唐揚げ
☆ブロッコリー&トマト
☆イチゴ&ゼリー


お姉ちゃん、春の社会見学です。

渡し船に乗るそうです。どんなんだろ?私は乗ったこと無いな〜。いい経験。
天気もすごい晴れだし。
このところ、雨男の血を引き継いだかも?!と危惧していたけど、今日は大丈夫な様子^m^

お弁当は、色々悩んだ末、ホットドッグに。
最近、いかに手を抜いていてもそれらしく見えるかってのが前提で検索するため、なかなか見つからない…と悩み、結局決まらな〜い!ってことになって、朝、”どうしよう?!”と陥ってしまいます。
時間も無いんだけどねー。
この際、本ぐらい1冊買って手元に置いておくかな?

で、今日は、グラタンとパスタの冷凍食品は本人希望。
お友達が食べてて美味しそうだったからって。
こっちにしたら、楽で有難い。

帰ってきて、「何が一番美味しかった?」と楽しみに聞いたら、
「グラタンとパスタ!」と答えられるんだろうな〜きっとあせあせ(飛び散る汗)
ま〜確かに美味しいよねー。

色々入れようと思ったら、手持ちのお弁当箱では入らなくなり、よくある透明のお弁当パックになりました。
写真見てるとお弁当には見えないな〜。

感想が楽しみです。
2日後には、コハルのお弁当作りが待っております。
こちらも唐揚げ希望だそうで。あと、今回はキティちゃんがいいって言ってたな〜。
小細工に時間がかかりそうです・・・。
posted by ひらこ at 12:48| 岐阜 ☔| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。