2012年04月09日

モケケ

20120401175307.jpg
4日後ぐらい?いやもっとかな、モケケから毛が生えてきました。
伸びたらどーなる???

春ですね。実家の畑で咲いていたチューリップをもらいました。
前日に全部つぼみだったのに、翌朝には一気に開いててしかも伸びてた?!のか、花瓶が小さ過ぎて…。
20120409062416.jpg

またふと見たら、パッカ〜ンと開いていたわ〜。成長早過ぎ。
20120409063549.jpg



そして、旦那クンがベランダのプランターに植えたチューリップがあんだけど、
球根の時に、2、3コ何物かに食われながらも、その他はゆっくりと成長。
でも全然咲かない!!・・・何色かな?

咲〜かな〜い、咲〜かな〜い、チューリップの花が〜るんるん
と歌ってやりました。

サクラ満開!
20120408143051.jpg
スイスイ乗れるようになった一輪車。
学校でも一輪車解禁になって、休み時間に遊んでいるようです。





posted by ひらこ at 12:58| 岐阜 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

