2012年04月03日

久しぶりに!

ヒラリが春の嵐の中USJを楽しんでる頃、私はイギリスから1年半ぶりに帰国した友達の実家にお邪魔。

母一人、3歳と0歳の子供を連れて帰ってきた。想像するだけで大変!

長男クン、ズボンをはきたがりません…パンツいっちょです!
20120331142926.jpg
可愛い。
日本語で叱る母、それに英語で反抗する息子、笑える。

で、6カ月の次男クン。
まるで女の子のよう。泣き声も本当にか細くて可愛らしくておとなしくて、男の子とは思えない!
20120331153356.jpg

でもこのたくましさ!!(母乳オンリー)
20120331153507.jpg
気持ち良くてず〜っと触っていたい太ももちゃんです。

照れ屋のコハルはずっと私の背中にピタリとくっついて離れません。
最後の最後にや〜っと慣れて、一緒に遊んでいました。
20120331165004.jpg
iPadでYoutubeを楽しむ子供達。
遊び方も変わってきたな〜…。

大人たちは、口を動かすのに大忙し!
喋って、食べて、喋って、食べて、子供叱って(笑)

やっぱり時間が足りないな〜。
どれだけあっても足りないんだろね。

また会いに行くね〜!








posted by ひらこ at 12:14| 岐阜 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったよね。
香奈たちが帰国しちゃう前にまた一度会えるといいのだけど・・・私は・・・日々の忙しさで死にそうだけど(涙)
Posted by izu at 2012年04月07日 20:50
izu様

うん、私、仕事帰りにでもチラッと寄ってみようかな〜と思う。近いから!
Posted by ひらこ at 2012年04月09日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

