2012年04月02日

春休み2度目の・・・

F1020902.jpg
ヒラリさん、春休み2度目のUSJ。

妹家族がUSJに行くってことで、
「チャイルドスイッチで一人で乗るにはつまらないから、うちの子連れて行く?」と私が提案。

妹、快諾・・・だと思う。(^_^)

しかもしかも、ヒラリのチケットは買うつもりでいたけど、直前にMOKOから頂いてラッキ〜!
ありがと〜!!

なーのーに・・・
20120331100847.jpg
行きからこれ。
春の嵐の日でした。(弱い方ね)

雨の用意は万全で行ったから良かったものの、やっぱり寒かったようです。
そうだよ、あの日は岐阜も寒かった。

で、妹、「飲まなきゃやってられねー」ってことで、いつのも店へ…(笑)
F1020906.jpg
「またこの店か」ってさすがにヒラリも思ったやろな〜。
同じ店選んでしまうのも、家系かね〜・・・。

春休みの土曜ってこともあり、激混みだったらしい。

F1020904.jpg

午後からはこんな晴れ間もあったりして・・・
F1020908.jpg

お疲れでした〜!







posted by ひらこ at 12:42| 岐阜 ☔| Comment(0) | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

