2012年03月30日

USJ 後半

USJ後半です。

ランチは、いつもの店です(笑)

フィネガンズ・バー&グリル

ここのレストランしか入ったことない…。
私「ご飯どこにする?」
旦那「いつもの店にするか!」
と。
私、4回中4回ともこのレストラン。

なんで?
そりゃこれでしょ。
20120326145019.jpg

ここのオールドアイリッシュな雰囲気がいいんだよね〜。
で、ビアのあてはこれ。
20120326145119.jpg
今回はおっきいビール頼まなかったけど、中を2杯飲んでやった(笑)

食事も終わりかけ、外人さんがスタッフさんと入ってきました。
「これからちょっとしたショーがあるので見て行って下さい」
と、レストランの片隅で外人さんが何やら描いているようです。

子供達が近寄って見に行きました。
コハル一人戻ってきます。
「あのねー!絵を描いとるよ。モザリザ!!ひーちゃんが教えてくれた」
(笑)モナリザね〜(^_^)

で、ヒラリ、貰ってきちゃいました!
20120326154159.jpg
「”何描いてるか分かる?”て聞かれて、”モナリザ”って答えたの。そしたら、くれたよ〜」って。

ヨカッタね〜。
で、その絵描きさんの名前が分かりません…
サイン読み取れません…
誰か知ってる人教えてください。


午後4時を過ぎるころに
「私もやっぱりペイントやりたい!!」と言い出し、今さら〜?!みたいな感じでやってもらったペイント。
キラキラしてすごくキレイでした。ヒラリ大満足!
20120326164534.jpg

「こはちゃんもやりたい…」と言ったけど、う〜ん、ちょっとあなたまではね〜^_^;
「小学生にならないと出来ないんだって!」と勝手に年齢制限つけさせていただきました。
我慢して、とうもろこしかぶりついていましたよ。

その後もジョーズなどいくつかアトラクションを楽しんで帰ってきました〜。

めちゃくちゃ疲れた〜、次は泊まりだ〜!!
(って、前回も言ってたよな〜)


posted by ひらこ at 21:10| 岐阜 ☁| Comment(0) | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

