2012年03月23日

3学期も終わりです

20120323070858.jpg

今日は卒業式。
6年生お見送りの為、子供は学童お預りです。
お弁当。
おにぎり、丸めの三角に握りました。
お弁当箱の深さを考えず握ったため、撮影後、蓋をしたら見事つぶれていました…。

ま、いっか。

最近雑になりつつあります。

☆おにぎり(鮭・梅干し)
☆卵焼き
☆鶏天(冷食)
☆茄子とウィンナーの白だしいため
☆トマト
☆メロンとたんかん



「最後から2番目の恋」
とうとう終わってしまいましたね〜・・・寂しい。
ステキなエンディングでした。とてもいい終わり方だったと思う。
大人なドラマだけある。
2人はお隣さんどうし、ああやって仲良く年を重ねていくのかな〜と想像します。

キョンキョン、中井貴一さん、他すべてのキャストが良かった!!!
またあんな素敵なドラマが見れるといいですね黒ハート
posted by ひらこ at 12:05| 岐阜 ☔| Comment(4) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったエンディングだったなー( ´ ▽ ` )ノ
YouTubeで出演者のオールUPが流れてましたよー! 泣いてる出演者もいたくらい やっぱし、楽しい現場だったのかな(^ ^)

Posted by yamawaki at 2012年03月23日 16:39
あのドラマよかったね〜。
Posted by moka at 2012年03月24日 01:23
yamamaki様

も〜最近全然TVが面白くなーい(-_-メ)
Posted by ひらこ at 2012年04月06日 15:09
moka様
みてた?
面白かったよね〜。また面白いのやるといいよね。
Posted by ひらこ at 2012年04月06日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

