2012年03月03日

バースディ

旦那クンの誕生日でした。雛祭りの前日ね。

毎年思います。
「お義母さん、なんで雛祭りの前日なんかに生んだの?!」
と。

旦那クンの誕生日VS女の子のお祭り

さて、どちらに比重を置いてしまうでしょうか?
世の出来た奥さんならば、両方完璧にこなすんでしょうが…。

でも今年はうるさいので、前者に比重を置いてみました。

20120302201206.jpg
あとこれに、殻付きの蒸し牡蠣。
チーズケーキにイチゴトッピング!

妹と子供も来てお祝い!
楽しい夜でした。

そうそう、この日の朝の会話。
コハル「今日パパの誕生日?」

私「うん、そうだよ!」

コハル「やった〜!あと一つ寝たら雛祭り!ひなあられ食べれる〜!!」

横で聞いてたパパ、ガッカリでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひらこ at 14:52| 岐阜 ☁| Comment(4) | レシピ・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうな食卓〜!! しかも豪華!!
 あはは〜 コハちゃんはケーキよりひなあられかな^^ たしかに美味しいよね! 今しか売ってないから 私も買いだめしたいくらいよ〜ww
Posted by yamamaki at 2012年03月17日 09:58
yamamaki様

そんなに手間はかかってないんだけどね〜。
ピンチョスにした方がいいでしょ、酒飲みの食事は。片手にピック、片手にグラスで(笑)

ひなあられ、美味しいよね〜、私も大好き!
Posted by ひらこ at 2012年03月19日 11:32
すごいすごい!
豪華でキレイ〜
楽しそうなパーティーだね〜
Posted by MOKO at 2012年03月23日 18:18
MOKO様

ま〜満足してたかな〜。
子供の誕生日の方が盛大だけど^m^
Posted by ひらこ at 2012年04月06日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

