2012年02月27日

最近ハマってる・・・

最近ハマっているもの・・・

ドラマ
「最後から二番目の恋」

もう観てる方は分かるだろうけど、ホントにホントに面白い!!
出演してる人全てが上手すぎるし、笑えるし、中でも、中井貴一さんは最高!!
この人って、こんなにコミカルな役もできちゃうの?!と、全然知らなくて、もう大好きです!!
平清盛のおとーちゃん役の時とは全くの別人でさ(まあそりゃそうだけど)、本当に大ファンになっちゃったよ〜。
今では我が家全員ハマってます。
子供達は勿論録画したのを見てるんだけど、面白いって言って、何回も繰り返し観たりする(観てもいいのか?)。
とにかく、特に笑えるところなんて、何回も巻き戻して観たりと、本当ツボにハマってます!


そして、
お笑い芸人
「スギちゃん」
「佐久間一行」

この前レッドカーペットがスペシャルで放送された時のを見てたら、ハマりました〜!
佐久間さんの「井戸」ネタ、子供達とゲラゲラ笑ってみてます。癒される〜。

スギちゃんはもうすべてが面白い〜。
上手いよね〜。ワイルドだぜぇ〜。^m^

あと、COWCOWの”あたりまえ体操”も、一緒になってやってるよ〜。
COWCOWは昔からあの2人の笑顔が大好き〜。

と、まあ、独り言でした。


posted by ひらこ at 16:03| 岐阜 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もはまってるー 録画もしてるけど、リアルタイム我慢できずに結局みてるしーw
鎌倉行ってみたい〜( ̄▽ ̄)
Posted by yamamaki at 2012年02月27日 19:24
yamamaki様

面白いよね〜。もう毎回毎回笑ってる〜(*^_^*)
終わりが来ないでほしいよ〜。
Posted by ひらこ at 2012年03月09日 15:38
私もどれもはまってる〜(笑)
ドラマもすぎちゃんも…
Posted by MOKO at 2012年03月23日 18:14
MOKO様
スギちゃんいいよね〜。
最近は絶対語尾に”だぜ〜”が付いちゃうよ。
Posted by ひらこ at 2012年04月06日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。