2012年02月26日

持ち寄り

旦那さん実家で、お義父さん命日パーティー(?)の持ち寄りで、何作ろう???と悩んでいました。
鶏のから揚げとちらし寿司は決まっていたようなので、私は簡単につまめるピンチョスを作りました!

20120225184811.jpg
☆ボイル海老・ビアハム・キュウリ・ルッコラ
☆ウィンナー・ウズラ卵・リボンのキュウリ・プチトマト
☆スモークサーモン・クリームチーズ・キュウリ・イタリアンパセリ
☆生ハム・ブロッコリー・キュウリ(写真には載ってません)

20120225184916.jpg
分かりますか?キュウリのリボン。
これが可愛くて、ピンチョスを選んだようなもの(笑)
考えた人すごい!!

他に、前回UPした「白鶏」をベビーリーフを添えて持っていきました!

で、行ってみると・・・ちらし寿司と聞いてたのに、全然散らしてない〜!
すごい、キレイな寿司ケーキ色々。
他にもお料理盛りだくさんで手作りピザまで。
そして、2kgのお肉の唐揚げの量に圧巻!!
20120225193251.jpg

食べ盛りの成長期の姪っ子ちゃんたちもいるから、案外キレイに無くなった感じで〜す、すごいな〜。


posted by ひらこ at 15:54| 岐阜 ☀| Comment(0) | レシピ・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

