2012年01月24日

9歳の誕生日

ヒラリ、9歳になりました!
早い早いと言いながら、もうあと1年もしたら、10歳か〜。
二十歳の半分です。

今年のもう1つの主役はこのケーキかな〜。
20120123204315.jpg
デカイです!
前日に、「コストコ行くよ。何か買ってこよっか?」とママ友ちゃん。
何気なく、「お誕生日ケーキあるかな〜?人数集まるからまあまあの大きさのがあるといいんだけど」と頼んだら、
「あったから買っていくね〜。お買い得よ〜!」と写真付きでメールくれました。

で、夜に受け取りに行くと・・・
すごい大きさ!
30人は食べられる。

こんな大きな物を頼んでしまって、申し訳なかったです・・・
持って帰るの大変だっただろうな〜と反省^_^;

でも、このケーキの登場にみんなすごい盛り上がりました〜!
DSC03181.JPG

イチゴは別で買って後のせしましたよ。中はクリームがサンドしてあるだけで、フルーツが何もなかったので…。
DSC03182.JPG
思った通りの、アメリカのあの甘〜いケーキ!!と言った感じです。ご飯で満腹になった後にはちとキツかった…。
DSC03185.JPG

おばあちゃん×2、おじいちゃん、叔母さん×2、姪っ子×3が集まってくれて、我が家も合わせて総勢12名。
部屋でギュンギュンになりながらお祝いしてくれました。

ヒラリもみんなにお祝してもらって、本当に嬉しそうで幸せそうで。
良かったね〜。

女集団。
DSC03177.JPG
私に似た人がいるけど、撮影してるのが私です。

楽しいお誕生日会になりました!
posted by ひらこ at 12:42| 岐阜 ☁| Comment(4) | レシピ・ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
123の日やね!
お誕生日おめでとう!
いままの分、同じ時間を過ごしたら20歳ってか〜
早っ!
美女だらけのくどい(笑)写真の中で、コハルの
顔を固定するお母さんに笑ったわ。

コストコ行きたいよ〜〜〜〜
Posted by izu at 2012年01月30日 19:46
izu様

ありがとうね〜・
コハル、もう1つの写真は顔を固定されなくてもちゃんと写ってたんだけどね、もう持ってるお菓子に目が向いちゃって、固定されてたわ(笑)
Posted by ひらこ at 2012年01月31日 14:20
おめでとう!
コストコのケーキすごい!
味はともかくこんなの出てきたらテンションあがりまくるね!
Posted by MOKO at 2012年02月06日 17:42
MOKO様

ありがとうね〜!
ケーキ、大きかったよ〜。インパクトあっていい思い出になった〜(*^^)v
Posted by ひらこ at 2012年02月13日 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

