2012年01月20日

同窓会

中学の同窓会がありました!
成人式はもうかれこれ16年前のみんなが、成人の日に集まりました(笑)
うん、みんなもう立派な成人。ベテランです。

久しぶりに・・・ホント、中学卒業ぶりに会った子なんかもいて、でも案外みんな変わってなくて。
めちゃくちゃ楽しかったです!
盛り上がり、3次会までいきました〜!
1.JPG

たまにはいいね〜!またやりたい!!
3.JPG
(黄色い服のがアタシ)

帰宅は3時近かったかな?
Mikaと、何故だか旦那クンと3人でタクシーに乗って帰ってきました。
旦那クン達と合流する予定だったけど、もうお互いお開きだったから。


お陰さまで、翌日はここのところ経験したことのない二日酔いでした・・・。


遠くはドイツ?あれ?ベルギー?から、メール連絡してくれた、T君、ありがとうね〜!!
君はいなくとも、お陰さまで楽しい会になったよ〜(*^_^*)
でもぜひ、3月帰国したら一杯やろうね〜!
posted by ひらこ at 12:36| 岐阜 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかちゃんと同じクラスなんだね〜。子供たちは実家だったんだ。いいな〜同窓会、楽しそう!
Posted by MOKO at 2012年01月26日 14:32
MOKO様

うん、みかと同じクラスだったけど、今回の同窓会はクラス分け隔てなく、メールや電話で連絡取れるだけ集めてみようって感じで、集まったよ〜。
用事あってこられないって子も多かったけど。
楽しかったよ〜!!
Posted by ひらこ at 2012年01月30日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。