2011年11月10日

惣菜パン

F1000378.jpg
平日夜に惣菜パンを焼きました。

平日はさすがにキツイ・・・

パンを作ってると、必ずやってくるのがコハル。

「何やっとるの〜?また何か作っとるや〜ん。コハちゃんもパン作る〜!」と聞かない。
そして、コネコネコネコネ、長〜い時間コネコネ。

・・・そのパン、絶対美味しくないな、自分の責任で食べてね・・・

と赤ウィンナーのちっちゃいウィンナーパンが、コハル作です。
翌朝、ちゃんと食べていました。

他は、残りものおかずのひじき煮をのせたもの、明太子クリームと海苔をのせたもの、
ハムマヨ、ゆで卵・オニオン・チーズなどです。

美味しかったで〜す!
posted by ひらこ at 15:15| 岐阜 ☁| Comment(2) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも感心するわー。
時間の使い方が上手やね。一杯やりながら作っとるんやろー?(笑)
Posted by Kana at 2011年11月12日 23:18
Kana様

時間の使い方上手じゃナイナイ!
やりたいこと、他を差し置いて進めてまうんやて〜。
粉だらけの手でグラス持ってないけど、パン作った夜は、満たされて酒が進よ!(笑)
Posted by ひらこ at 2011年11月14日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

