2011年11月02日

イモちゃんの新鮮な餌!

コハルが、保育園で沢山の餌を採ってきてくれました!
ミミズで〜す!これで3回目かな?
今回は大量。

サムネイル版で貼り付けておきます。
大きく見たい方は画像をクリックしてね(^_-)
20111026170823.jpg

これをイモリケースに投入すると…。
20111026170921.jpg

イモちゃん大喜びでミミズと格闘。
長いのでなかなか簡単には入っていかない模様…。
20111026171424.jpg

ミミズとり、今ではクラスから園全体に広がり、お友達がミミズを見つけては、「こはるちゃん、はい、ミミズ〜」と持ってきてくれるようです!
だからあの量ね〜、納得。
posted by ひらこ at 15:17| 岐阜 ☀| Comment(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

