2011年10月29日

こはる秋の遠足 お弁当

20111025075635.jpg

コハル、秋の遠足のお弁当です。

☆アンパンマンおにぎり
☆魔女っ子おにぎり
☆唐揚げ
☆タコさんウィンナー(ハロウィンバージョン)
☆卵焼きと人参のお星様
☆キャンディチーズ
☆ブロッコリー&トマト
☆みかんとりんご


季節柄、ハロウィンバージョンです。
メニューはすべてコハルによるリクエスト。
「アンパンマンのおにぎりと〜、唐揚げと〜、ウィンナーと〜、ブロッコリーと〜、トマトと〜」何度聞いてもこのおかず^_^;
ブロッコリーに付けるマヨネーズもしっかり入れましたよ。

行く先は定番、畜産センターでした。
どんぐりをいっぱい拾ったそうです。

お弁当空っ〜ぽになって帰ってきました。
先生に、
「全てのおかずにマヨネーズつけて食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
って言われた〜(>_<)

そう、コハルは、マヨラーなのです。行く末が恐ろしい・・・ふらふら
posted by ひらこ at 12:27| 岐阜 ☁| Comment(2) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回美味しそうなお弁当だね。
コハル、マヨラーなんだ〜笑。パパの血????

毎回思うのだけど、トマトがリンゴになる可愛いピックはどこで買ってるの??
Posted by izu at 2011年10月31日 19:34
izu様

パパ、マヨラーじゃないよ!(笑)マヨラー顔に見えた?!
マヨラーはばーちゃんやなぁ。子供2人にマヨチュッチュ教えたのもばーちゃん。やめてくれ〜。

葉っぱのピックはマスキングテープと楊枝で作るんやよ〜。簡単で安上がりでいいよ〜。
Posted by ひらこ at 2011年11月01日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。