2011年10月27日

こはる4歳お誕生日会

こはるが4歳になりました!

DSC02933.JPG

おじーちゃん、おばーちゃん×2、おばさん×2、従妹×3、我が家の総勢12名、
狭い部屋でギューギューすし詰めで、お誕生日会をやりましたよ^_^;


メニューは、

おでん(卵20個!、大根、里芋、餅巾着、こんにゃく、他練り物類)
鶏手羽のから揚げ、
明方ハム、
サラダ、
コハルの大好物・カニ味噌甲羅焼き、
枝豆、


などなど・・・。

プレゼントを沢山もらい(ありがとう!)、従妹と遊び、目まぐるしすぎて食べ物どころじゃない!といった感じで、コハル本人が状況に追いついていくのが精いっぱいでした(笑)


ケーキは、スリジェで、ドーム型のアンパンマンケーキを注文。
アンパンマンも今回までかな〜と言うことで。
20111023154344.jpg

中はイチゴがサンドされていて、周りにフルーツが沢山使ってあって、
お目目にはなんと金箔!
DSC02954.JPG

DSC02949.JPG

姪っ子にほとんど消されたキャンドル^_^;

うるうるアンパンマンのケーキ、見ているだけで癒されるね〜・・・
直後、バッサリお顔真っ二つにあせあせ(飛び散る汗)

そして、バラバラになってみんなのお口へと入っていきました〜あせあせ(飛び散る汗)

お誕生日会、みんな集まってくれてよかったです。
楽しい時間が過ごせました!

こはちゃん、お誕生日おめでとう!

翌朝起きてすぐに、プレゼント1つ1つをしっかり確認し、順番に遊び倒していました!(笑)

posted by ひらこ at 12:42| 岐阜 ☁| Comment(4) | イベント・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
koharu!
4歳の誕生日おめでとう!!!
アンパンマンのケーキかわいいねえ。お鼻がとっても美味しそう♪
これからもたくさんの愛情で育ってね♪
Posted by izu at 2011年10月27日 21:16
izu様

ありがとうね〜!
お互い4年間ママ頑張りました!だね。
コハル嬉しすぎて(?)、翌日のホントの誕生日に熱出したわ^_^;
Posted by ひらこ at 2011年10月28日 15:51
こはちゃんおめでとう!スリジェそんなケーキ作ってもらえるんだ〜!お誕生日会の準備大変だっただろうね〜お疲れ様!
Posted by MOKO at 2011年11月01日 15:10
MOKO様

ありがとう!
そうそう、私も知らなくて、ママ友に教えてもらったのよ〜。
あと、キティちゃんとクマちゃんのドーム型ケーキがあるよ〜。
Posted by ひらこ at 2011年11月04日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

