2011年10月19日

ハロウィン

保育園の英語で、ハロウィンのイベント(?)があったので、こんなカッコにしました。
20111018165422a.jpg
レギンスにチュールスカートがくっついたものです。
この手の色なら普段も(?)履けるかな・・・。

髪には、100円ショップで見つけたシュシュを。
20111018170708.jpg

ハロウィンっぽいかな〜なんて。なんせ、初なんでね、ハロウィンなんて。

で、お迎えに行ったら、先生が、

「ハロウィンらしくして来てもらってありがとうございました!
・・・でもー、コハちゃんが、自分のロッカーから鵜飼の絵ハガキを持ってきて、”これみたい”って(笑)」


ushou.jpg

鵜匠!!!
ハハ、正に鵜匠!

それを自分で気づくなんてスゴイわ^_^;

posted by ひらこ at 12:11| 岐阜 ☔| Comment(6) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ますます、可愛くなったね!くりくりお目目☆
こはちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
かと、思えば、めちゃくちゃウケター(^∇^)
何故に、鵜匠の絵葉書がロッカーに⁈(爆笑)
もう、鵜匠にしか、見えんわ(笑)
Posted by yamamaki at 2011年10月20日 14:09
ははは〜〜可愛い魔女さんもコハルの中では
鵜匠のイメージなんだ〜笑
Posted by izu at 2011年10月22日 20:39
ははは、面白過ぎ〜可愛いうしょうさんだね!
Posted by MOKO at 2011年10月24日 13:56
yamamaki様

笑えるやろ?ホントウケたよ。先生と大爆笑!
Posted by ひらこ at 2011年10月28日 15:46
izu様

鵜匠でしょ〜。
どうにか着こなしを変えないと!
Posted by ひらこ at 2011年10月28日 15:47
MOKO様

笑える毎日だよ☆ハロウィンで鵜匠やる子もいないでしょ?
岐阜を愛してるの!
Posted by ひらこ at 2011年10月28日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

