2011年10月03日

栗拾い

運動会シーズンも終わりですね。

10月頭にはコハルの運動会もありました。記事は後ほど…。

運動会の後、ヒラリはスイミング。
スイミングの間、ちらっと公園。
F1000358.jpg
私と二人きりで遊ぶことはあまりないので、コハルも嬉しそう。

その後は姪っ子ちゃんも一緒に、じーちゃんの畑で栗拾い!

栗のトゲ、ホント痛い!!
F1000360.jpg

姪っ子ちゃん。沢山採れたね〜。1粒が大きいこと!
F1000362.jpg

里芋の葉っぱの傘〜
F1000365.jpg

翌日には美味しい栗ごはんを頂きました!(勿論、実母手製)
20111003065647.jpg
posted by ひらこ at 14:57| 岐阜 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きな葉っぱの3ショットいいね〜☆
トトロが出てきそう!
Posted by izu at 2011年10月12日 21:04
izu様

傘持って帰る〜って聞かなかったよ。
うん、でも実際傘の役割は果たせないよね〜。
Posted by ひらこ at 2011年10月14日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

