2011年09月24日

畜産センター

すっかり秋めいてきました☆

秋分の日、お決まりの畜産センターにお出かけ。
F1000353.jpg
コハルはリュックを持って行ける!と、喜んで水筒やシートやお菓子を詰め込んでいましたよ。


でも、お昼はマック(笑)
20110925132402.jpg
ドライブスルーで買い込み、芝生で食べました〜。

姪っ子。サングラスがお気に入り。かけてても全然嫌がらない!
20110925161527.jpg

ご飯を食べ、芝生で沢山遊んだあとは、動物を見に行きました。
F1000354.jpg
ジーパンが下がるのが気になるようです・・・。

posted by ひらこ at 13:50| 岐阜 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

