2011年09月30日

鬼嫁たる所以

良妻賢母を目指し、日々奮闘する私でありますが・・・^m^
旦那クンは私をネタに「鬼嫁」ブログを綴っております。

私自身はそんなふうに思ったことが一度もないんですよねー、自覚なし。

でもこの前笑っちゃったのが、伊勢に向かう道中のこと。
カーナビを設定して走る中、旦那クンが一人で何やら熱弁
その時、カーナビが何か喋った。

「えっ?!今何って言った?!」と焦ってる旦那クン。

「あんたが独りで喋ってうるさいからさ、な〜んにも聞こえんかったて〜」と返すと、

「俺は独りで喋ってないて!!お前が返事しんだけで!俺はお前に話しかけとるのに!!」

と半ギレされた。
私大爆笑。後部座席のヒラリと母も大爆笑。

「全くあんたら夫婦は面白いね〜」と母に笑われました〜。


こういうとこ???


posted by ひらこ at 12:00| 岐阜 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然しゃべらんくているのかいないのか
分かんない旦那よりたくさん喋ってくれる
旦那君の方が絶対いいって!!!
Posted by izu at 2011年10月06日 21:50
izu様

izuのとこはそれでちょうど良いバランス取れてるんだってば!
Posted by ひらこ at 2011年10月14日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。