2011年09月16日

ハエ

F1000340.jpg
雑誌の付録の男の子向けであろうお面とベルト。これは仮面ライダー?なに?
パパに作ってもらって早速装着!

へぇ〜、そういうのも好きなんだねー、コハルさん。

で、私が
「ハエやん!」って言うと、

「違う!仮面ライダー!」と怒る(笑)

F1000342.jpg

ちなみに、新しく始まった仮面ライダーの変身前は、ウチの旦那クンが喜びそうな短ラン・リーゼントのひと昔前のヤンキー?ツッパリと言った方が合うかな〜(笑)
TV見た時ビックリしたわ〜。
こんなキャラでもオーズの時みたいな熱いママファンつくのかな?楽しみだね〜。
でもある意味面白そう。見てみようかな〜?

仮面ライダーと言うんだから、今もバイクに乗ってるの?
じっくり見てないから分からないことだらけだ〜。
posted by ひらこ at 12:48| 岐阜 ☀| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。