2011年09月19日

運動会

小学校の運動会、台風で1日だけ延期しました〜。
でも翌日出来てホント良かった良かった!

運動会のお弁当で〜す。
F1000330.jpg

おにぎり3種
鶏唐揚げ
れんこん甘辛揚げ
さつまいもレモン煮
さっぱりれんこんサラダ
アスパラベーコン巻き
タコウィンナー
うずら卵


F1000331.jpg
うずら卵はこんな水玉模様にしてみました。可愛い〜ハートたち(複数ハート)って思ったけど、
お昼食べる頃には、色がうつってしまい、わけのわからない模様になっていました(-_-メ)
小細工した割にで、ガッカリです(T_T)

この日は、私の母、そして妹&姪っ子が来てくれました。

中学年のソーラン節です。
DSC02816.JPG

70m走は2位!惜しいっ!
DSC02832.JPG

DSC02861.JPG

運動会、みんなの頑張る姿が頼もしいです。
6年生のリレーは見てて熱中してしまい、思わず声が飛んでしまいます^_^;

そしてクライマックス、高学年の組体操。
感動です、涙が出ますよ。
20110918135127.jpg
見に来てた妹も、
「あか〜ん、涙が止まら〜んもうやだ〜(悲しい顔)
と言ってました。

暑い中、お疲れ様でした!
posted by ひらこ at 15:43| 岐阜 ☀| Comment(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

