2011年09月04日

始めました!

コハルさん、体験レッスンを経て、とうとうフラダンス習い始めました!

やりたいやりたいって言うんです。
やる気のあるうちに始めさせてあげた方がいいかな〜とも思ったり。
3歳で習い事なんて〜って思ったり。迷った挙句、パパに頼んでみましょうと(^_-)
で、OK出たので始めました。

F1000314.jpg

第1回は・・・う〜ん、どうなんだろうね〜、なかなか落ち付き無〜い(泣笑)
F1000317.jpg

まー最初はこんなもんかー。

この日は特別に親子で踊りましたが、次回からは子供だけのレッスン。
どんな様子でやっているのかも分からないから不安で〜す。

頑張って〜!

最近、俄然フラにやる気になったヒラリは「顔つきが違うね〜」と友達のお母さんからも言われました。
何年かかってやる気出た?!て感じですが、楽しさが分かってよかったよかった。
妹のイイお手本になるといいです。
2人で切磋琢磨して…な〜んて、理想ですがね。

娘2人で踊る姿を見てみたいな〜とプチ・ドリームです。
(欲を言えば、ハワイの海辺リゾートで…お酒でも飲みながら…バー
posted by ひらこ at 12:27| 岐阜 ☀| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。