2011年08月29日

久しぶりに友達と…

誕生日ごとに集まってるお友達と会いました。
お友達のお宅で持ちよりLunch!
20110828122205.jpg

3人がそれぞれ作って持っていけば、こ〜んな豪華なLunchになります。
毎日こうだといいな〜!


涼しげな白玉フルーツポンチのデザートも。
F1000308.JPG

子供達も子供同士で遊べるようになったから楽ちん。

ひたすら喋りまくって、その後みんなで池田温泉へいい気分(温泉)

温泉でも喋りまくって、トゥルトゥルのお湯を楽しんで、ス〜ッキリリラ〜ックスして帰ってきました!

やっぱりいいな〜、女子で温泉!

では次の女子会は10月に!!

今日読んだ新聞に・・・

「”女子会”と名前が変わった婦人会」

笑えました( ̄m ̄〃)
posted by ひらこ at 12:33| 岐阜 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか〜子供もみんな女子やから温泉も気軽に入れるね〜。池田温泉妊婦いらいいってないや〜いいな〜
Posted by MOKO at 2011年09月20日 08:14
MOKO様

池田温泉ホントいいよ〜☆
またすぐにでも行きたい!
Posted by ひらこ at 2011年09月28日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

