2011年06月10日

保育参観

コハル、年少さん、保育参観に行ってきました。
朝は外でミナモ体操。

ちゃんと元気にやってました!
20110609093713.jpg

部屋の中に入っても、元気いっぱいで過ごしていました。
いつも以上に張り切ってた?!て感じ。
20110609100331.jpg

ホールで運動したり、親子でやってみたり。

今日分かったこと・・・男の子と一緒によく走ってるってことでした・・・^_^;
保育園大好きな理由も分かったような気がしまするんるん
posted by ひらこ at 11:31| 岐阜 ☁| Comment(4) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミナモ体操ってとこが 笑える〜!
あるんだー! 有名!?だもんねw
Posted by yamamaki at 2011年06月11日 10:29
yamamaki様

ミナモ体操知らない?うちの子供達、もう1年以上前から知ってるよ〜。
保育園では毎朝やってるっぽいよ〜。
あと、チューキョー君の体操も。前に一度TV出たみたい。
Posted by ひらこ at 2011年06月14日 11:56
今日、児童館で みました! ミナモ体操☆
しらんかったー。 マルモリとなんか 混ざるw
Posted by yamamaki at 2011年06月14日 14:26
yamamaki様

何か、今週からは、毎日マルモリ体操に変わったみたいだよ〜。
うちは家族で「仁」派だから、ついて行けてませ〜ん(笑)
Posted by ひらこ at 2011年06月16日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

