2011年05月21日

お花

20110521112004.jpg
ひらりが裏の堤防でお花を摘んできてくれました。
可愛いネ!

黄色い花の花粉に反応するパパは顔を歪めてましたが…。
父の日は、この黄色い花の束をプレゼントするそうな…^m^

私も小さい頃、虫やトカゲ獲りばかりでなく、花(雑草)を摘むの好きだったもんな〜。
それを捨てずに飾ってくれた母。
子供の気持ちを大切にしたいですね。
posted by ひらこ at 19:11| 岐阜 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しいですね〜! 息子も お花 ママに!って
くれるけど・・・ 茎なし状態・・・。 飾ってあげたいんやけどねえ・・・。w
Posted by yamamaki at 2011年06月11日 10:33
yamamaki様

茎無しか〜(笑)水に浮かばせるしかないね〜(^_^)
Posted by ひらこ at 2011年06月14日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

